やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
遊歩大全



登山靴の手入れ法、高所での歩行法、ストーブの使い方、

野外生活のハウツー。

バックパッカーの真髄とも呼ばれる


「ザ・コンプリート・ウォーカー」


通称「遊歩大全」


という本をご存じですか?


僕はこの本を発見して震え上がりました。





一度も読んだことありませんが。








どーも、アメリカ111日目のやすおです。





皆様にご報告があります。



所属していたアメリカ独立リーグIBLのシーズンが終わりました。


僕ら、バンクーバーボルケーノズは


決勝戦にて



3点差で


負けました。



ゲーム内容とか言い出したらキリが無いと思いますが



みんな、頑張りました。







IBLのシーズンは自分にとっても良き経験になり、


色んな文化あり、想いあり、涙あり、笑いあり、の


言語は違えど
みんなで一つの場所にたどり着こうとするのはやはりいいもんですね




色んなことを学びました。




何が正解かはわからないけど



何かと何かを比較して正しさを決めるんじゃなくて、常に何が正しいか考えたい。






誰と話しても

どこに行っても



全力少年でありたいです。





何が大人かはわからないけど


だからこそ壁にたくさんぶつかるけど






まだまだ
まだまだ



って


自分信じて、前に向かいます






ここから始めます


飯島康夫の遊歩大全









何かに感動したり

何かにドキドキしたり



あ、今生きてる。


っていう感覚は忘れないようにしたい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://774822.blog.fc2.com/tb.php/206-e4d9c4f0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
