やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト




僕は一人旅が好きです

でも時間がないときは本を読みます♪

自分の中で本は旅に出掛けられるツールになるんです


だから遠出した時も本は買うけど読まない。旅に出ている体に旅に出るような薬はいらないのである



しかし、今日も本を持ち歩く



ども!今日もやすおです






僕の周りには変わった人が多いです


世の中から追放されてしまうような人がたくさんいます。


しかし、そういった人程ある種類の人たちからは好かれるのです



僕はその世界に身を置くことで勉強することがたくさんあります。



気持ちだけでここまでやってきましたが、この先は気持ち以外にやらなければいけないことが出てきそうです




まあ、気持ちで乗り切りますがねっ(笑)




本に魅了されている時点でこの一人旅をどこか人に理解してもらいたい心があるのかな





ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
