やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
平等



女性店員のレジにエロ本を差し出してメンタルを鍛えています




どーも、やすおです。








平等という言葉には物凄く深い意味があると思います



誰しもこの世に生まれて何かをする権利がある


同じ人間が何かの部門で世界一になっている。


競技も年齢も問わない。



悔しいと思いませんか、

僕は悔しい。



同じ人間が世界一になっている。今この瞬間も




環境なんて関係ない
人種なんて関係ない


アスリートとしてではなく、

1人の人間として悔しいです





だけど最初はそうは思わなかった


今だからそう思えるのかもしれませんね




1人のアスリートとして、1人の人間として世界に挑戦する自分に感謝します。






まだまだ成長できる
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
