やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
エロスに導かれて



スポーツをやっている人間はカッコイイですよね


どうしてカッコよく見えるのか


すなわち"エロス"だと考えています。



エロスに人は導かれてしまう部分があると思うのです。



極端な話、日本にエロスが足りていないと思うのです。

アメリカはエロスで満ち溢れている


イヤン♪








スポーツ選手はカッコイイんです。



アメリカの大学生なんかも

プロ選手に負けないくらい

めちゃめちゃモテる。





それが例えば


躍動感だったり


筋肉の動きひとつに詰め込まれている。





一人一人のそういったエロスを具体的に見つけ出すのも


バスケットボールの魅力の一つなのかなと思います



バスケットボールだけに限らずですね♪






今日も人との繋がりにBIG感謝!
コメント
コメント
それと、アメリカの大学でスポーツやってる人は大概、秀才だからね~
2012/04/26(木) 16:15:28 | URL | まもる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
