やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
夢が現実に、そして夢を生む


きゃりーぱみゅぱみゅのPVにハマっています。


どーもやすおです。




今年の2月、僕はアメリカに行きました。



アメリカの文化がデカすぎた。


そう感じざるおえない






今までの日本での飯島康夫。


その心の器が小さすぎて

アメリカの文化が処理しきれなくて溢れかえってしまいました。



日本に帰ってきてやらなきゃいけないことがハッキリ見えた




技術練習ももちろんなんだけど

それ以上にやらなければいけないこと。



それは

今まで日本で満足していた心の器の拡大。



人としての器。



その土台が広くなくちゃ、何度アメリカ行っても同じだと強く感じた。



心のデカさ。


アメリカの文化のデカさ。




だから僕はできないことをやる


人のやらないことをやる




それは人の心に関係することだから。



だから僕はアメリカに挑戦するんです





僕がNBAに挑戦できるのも、そんなとこに理由があるのだと思います。





ただアメリカ行ってバスケするだけじゃなく


ただNBA選手になるだけじゃなく


ただ有名になるだけじゃなく




大切なことは毎日確認しています。






夢が現実になり、また夢を生む。


僕の人生はその繰り返しです





1人の人間として
やるべきことをやる。





それはやすおの生き方に繋がること








ですね♪


最近はそんな感じです♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
