やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
楽しさは縁




今日も朝から晩までやすおです



じゃあやすおじゃない時あるんですか?



やかましいわ!


どーも、やすおです




振り返ってみたらたくさんの人がいました





前ばかり見て戦った先にあるものは何か。

僕はそこばかり見ていました







うーん。


今日は原点に戻る事ができた。


お客さんがいる、

スタッフがいる、



もちろん感謝を。




だけど、どうしてバスケットボールなのか。



楽しいからではないでしょうか




僕は楽しさがとても重要な要素だと思っています



楽しさは人の幸せに繋がると考えています


大切なことは何なのか








僕は今、心からバスケットボールを楽しんでいます





必ず幸せに繋がります。

それが自分であったり


他人であったりしたら嬉しいよね




今はバスケットボールと飯島康夫のコラボだけど



そこに創造の力を。


人と人が線で繋がり、円を作る。


それは縁でもあります。




今ある繋がりとこれからの繋がりを大切に、


やすおにはできる






今日もありがとう

支えられています


BIG感謝♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
