やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
心の器



最近体つきがゴツくなり、同時に乳首と乳輪が小さくなっている事に気がつきました。


どーも、やすおです。






アメリカの文化がデカ過ぎた話。パート2。


アメリカがデカ過ぎて、


今まで日本で満足していた飯島康夫の心の器に収まりきれなくてたくさんのアメリカンが溢れかえってしまいました。



日本に帰ってきて、その小さな心の器をどうやって大きくするか、




やはり感謝に尽きます。




出来ないことをやるその姿勢だったり、それをサポートする周りの方々。



自分の小さい心の殻を少しずつ割って大きくしてくれました




それは学ぶ姿勢にあるし、自分の元々ある愛嬌だったりするのかななんて考えたりします。


そこは親に感謝。















つくづく自分まだまだだなと、感じますが。





そうやって一つ一つのものに取り組んでいき、出来ないことを無理にやろうとするその精神が


前とは比べ物にならないくらいの自分の人間性を生んでくれていたりします。




BIG感謝。




学ぶ姿勢は常にですね


これからもよろしくお願いします(__)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
