やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
渡米まであと4日



人はいつ死ぬと思う?


銃で打たれた時、

毒キノコスープを飲んだ時、



違う。


志が途絶えた時


どーも、やすおです



チャレンジ精神こそやすおの人生だと常々感じます。


今思えば、目の前の目標を一つ一つ乗り越えてきました。


夢を見つければ挑戦し、達成すればまた夢を見る。


恐らくNBAに入ったらまた次を見ているでしょう。


もうすでに見ていますが。



挑戦しなければ道は開かれない


当然です



やらなくては気がすまない




挑戦する環境を自分で作るのも大事ですね





とはいえ周りの環境に感謝





母の日には手紙を♪



ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
私も前見てる・・・
先月、仕事やめました。

でも、それは、終わりじゃなくて、始まり。
48歳にして、新たなスタートです。
まだ、就活中だけど、今までとは全く違う仕事に就こうとしています。

never too late

座右の銘です。www

今できることを精一杯やっていれば、
何をするにも遅すぎることはない。

子供たちもそれぞれスタートラインに立ちはじめたので、私だって~~www


母の日には、手紙がもらえなかった翔ママでした。
(あ、でも、母の日に子供たちが大好きなバスケをしてキラキラしていたから、満足です。)
2012/05/14(月) 08:13:56 | URL | 翔ママ #ClZvENkY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
