やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
間合い



養命酒は体にいいです。



どーも、やすおです。






初めてアメリカに行って、毎日何十㎞も走った。


むしゃくしゃにトレーニングをした



自分の中で何が正解なのかを必死に探ってた




今思えば


それは

アメリカの地での

不安とか

寂しさから来ているような気がします



ぽっかり空いた宇宙のような心の中の穴を必死になって埋める




途方もない作業


何十キロ走っても"不安"はやすおの部屋をノックしてきた


knock、knock♪



今回のアメリカでの闘いは我慢が重要なキーワードだと思います


あらゆる場面で耐えなければならない。

挫折もあるだろうし

うまくいかない場面は必ずある




この3ヶ月が終わった時、やすおの人間性は良い意味で成長している気がします。





不安や寂しさはありますがあえてみんなの前で言ったりはしません



みんな寂しいと言葉を残してきます

















今はもうぽっかり空いた心の穴を埋めるような作業はしません。


数十キロ走った先に何があるのかも知っています



重要なことはその心の穴を見つめてあげられるその精神力と、見つめてくれる人







...



なのかなあ。笑





そこが本当にわかった時、飯島康夫は世界を見渡していると思う♪


なんてね♪



もう怖くはない、でも楽じゃない






養命酒飲んで寝ます。


ありがとう、いーい薬です!



それは長島一茂。






ではでは♪
コメント
コメント
頑張って下さい!
って言われた気がしました
勝手に…

強い人間なんていないけど、強くありたいなと いつも思って 前を向きます
振り返ることも大事なことを知っているのが、人間ですが、突き進むタイセツサを本能で感じるのが、動物です!
わたしは、動物でありたい。

同じ星の下頑張ってるコメント またみたいです!

必要とされる人になりたいですね♪
2012/05/15(火) 22:59:59 | URL | はるなつmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
