やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
衝撃の瞬間


外国人に日本語で対応しています。

「それちょーだい」

が通じます。

スポーツと音楽は国境を越える。

ここでは飯島康夫自体が国境を越えています

どーも、やすおです。


ブログ更新に手間取っていました。

問題解決。


アメリカにいます。 リーグが始まりました。


感謝の気持ちと日本の文化を。

人生を学んでいます。




人は誰だって出会った人、一人一人と体験した 一つ一つの瞬間の積み重ねで出来ていると思います


瞬間の積み重ねが自分の歴史に。


お気に入りの曲を何度も聴くように、記憶の中で繰り返し繰り返し心に刻む


衝撃の瞬間が人をつくる


人はその瞬間から変わり、波紋は思わぬ方向に拡がっていく。


そして分子は衝突し合い、前より強く繋がる。

もしくは他者を新たな挑戦へと向かわせる。


そして思いもしなかった場所へ導く。

衝撃の瞬間にはそんな力がある。

だけど

それは例えどんなにコントロールしようとしても、思い通りにはできない。


ただ衝突した分子の到着を見つめてあげてそして待つ

新しい衝突の瞬間を

僕は今、衝撃の瞬間を毎日体験しています


やすおの人生を

可能性を


ではでは♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
