やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
図面は大工へのラブレター


ちゃんと出来る時にやらなきゃダメなんだよ!


いつも近くにいると思って、先延ばしにしちゃダメなんだよ!


何度も会いに行けよ、 会いたいと思ったら何度も会いに行けよ!美味しいと思ったらちゃんと伝えてやれよ!


明日やろうは馬鹿野郎なんだよ!





プロポーズ大作戦、第5話、マジ好きです。


どーも、やすおです。



1試合目15点
2試合目33点


好調な滑り出しがゆえに、3試合目の試合前になったら久しぶりに緊張していました。



というか不安。





その不安を取り除いた君が代斉唱。









なんか色々浮かびました。



家族とか、日本で応援してくれている人、イイネのプッシュボタンを必死になって押してくれている人、







大切なことを忘れていました。



シュートを決めることで頭がいっぱいになっていました



自分のやるべきことは今出来ることを一生懸命にやることでした。


3試合目はリラックスした状態で入ることが出来た。




大切なことは見失ってはいけませんね。



日本ではいつも恩師である栗原先生と確認し合っていましたが、アメリカでは先生はいません。



しかし共に戦う仲間はいます。




大切なことを胸に。

僕は、良き仲間達に出会った。



気がつけばシュートをいくつも決めていました。



いや、決めた本数よりも

ここぞのシュートをうちにいった自分に成長を感じました




まだまだ成長できそうです



ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
