やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
HEYHEYHEY 時には起こせよムーブメント♪


今日は語ります。



僕は高校からバスケを始めました。


最初の顧問の宮崎先生はすぐにいなくなってしまいました。

マジナイスな先生でした(笑)



次に現れた顧問の先生は野球甲子園球児でした。


その顧問の先生、今は書道で世界に出ます。8月には銀座で個展をします。


もうわけわかりません。


そして僕はバスケでNBAに行こうとしている。


もはや映画化。


どーも、やすおです。




毎試合、スリーを5本は決めています


だけどやはりNBAにはまだまだ。



15~20は決めたいですね。



そんな無理なことをやるその精神力。



大事です。



日本ではアジリティ(瞬発的)モンスターと呼ばれていた僕ですが、


こっちではコートに出ている全員がアジリティモンスターです。


ていうかモンスター。



俄然、引くぜ。





試合が終わった帰り道、5時間のドライブの中で

ふと昔を思い出します。




考えてみたらくだらないことばかりやっていた10代のやすお。


だけどそん時のやすおにとっては必死になって生きていた


あの時代、





二年後の自分が今の自分をどう思うかは別として


今を必死に生きるってなんかカッコイイよね





例え生きてるかもわからない時代にうなされたとしても



変わらないものでありたい。







あなたは、あなたでいーのだ。

by不二夫。


僕はやすお。



だって人間だもの。


それはみつを。



なんかややこしーな。







エロDVDを観たいところですが、ルームメートの早川大史の視野が意外に広いので、(何せ身長205)



今日はプロポーズ大作戦を見て寝ます。





早川大史のデカさ引きます。


生活不便そうです。


何せ身長205。


デカさ加減調節出来ればいいのに。



火力加減みたいに言うなよ。笑


ガスファンヒーターか。



早川大史>>オール電化も可能です。



やかましいわ。











すみません、

疲れているのであります。


奴の視野が意外に広いので今日は大人しく寝ます



ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近、やすおさんのblogで毎回泣きます。
たくさんの人に貴方の挑戦を、貴方という人間を知って欲しいと思います。

そして、ちょっとずつ面白くなっていってるやすおさんを感じて、成長に涙しています( ̄∀ ̄)
2012/06/02(土) 19:36:15 | URL | #70 #IpT9aHSo [ 編集 ]
Re:
#70♪

ありがとうございます。
自分は、果てしなくまだまだです。
頑張ります。世界のために、日本のために、子供達のために。
2012/07/12(木) 09:01:35 | URL | やすお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
