やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
自己満足


養命酒が、早くも無くなりそうです。



ありがとう養命酒。いー薬です。


どーも、やすおです。




敵チームのサポーターが僕に近寄り、英語を喋りだすや否や



"Good game"


という言葉を残します




早川大史>>たぶんこんな奴がNBAに行っちゃうんだろーなー


と飯島康夫に残すように




サポーターの声に感動しています。


敵チームのサポーターなのに。






人に感動を与えられる人間に魅力を感じるので


そういった声なんかはかなり嬉しく思います



バスケの評価は程々で♪




今日もボッコボコにやられましたけど

こうやって"Good game"の言葉に浸れるのは幸せなことですね




たくさんの人に感動を与えていきたいです


しかし


果てしなくまだまだな自分がいるので、これからもっともっと精進いたします





楽しみだ♪

怪我をしているジョーダンとスタッフのマッツーが僕たちを支えてくれています。


BIG感謝。

ではでは♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
