やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
偶然は偶然を呼びよせて必然に

夜中、毎晩ラララライをやっています。


マジうっせーです。


どーも、やすおです。






日本で出来るような体験なら日本でやればいい


日本で出来ないからアメリカにいます

だけど色んな意見があっていいと思う



君はまだ仙道くんにも及んでいない、まずは日本一になってからアメリカいきなさい。とか



アメリカの空気を吸うだけで高く飛べるとBIG勘違いしちゃう。とか



色んな意義があっていいと思います





アメリカでバスケしてるんだねー



だけじゃなくて


どうして海外なのか

感動を与えるなら日本でもいいじゃないか


どうしてヨーロッパやアジアではなく、アメリカなのか



そこに創造の力が働きます。


僕はそれこそ重要な要素だと思っています。







自分を海外に向ける理由も

ヨーロッパではなくアメリカの理由も


たくさんのスポーツがある中でどうしてバスケットボールなのか




その理由、

今の行動や言動全てが自分を作る




偉くなるためにバスケをやっているわけではありません。


その先に果てしない目標があるからNBAに入る必要がある



同じに聞こえるかもしれないけど、大別すれば全く別の意味




世界平和にはまだまだ遠いかもしれないけど、スポーツの力と自分を信じて突き進んでいきたい




たくさんの意見があっていいと思います



たくさんの選択肢があるなかで、僕はこの道を選びました。



そしてここからは自分で作っています。


自分の人生、ですもの

そして僕は今、最高に楽しんでいます



ではでは♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
