やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
1人の人間として1つの人生を

君が転んだことに興味はない。


君が転んだその後どう立ち上がるかに興味がある




byエイブラハム



どーも、やすおです。






終わりにするのは簡単です。


この先、年を取って、気がついたら無くなっているようなことがたくさんあると思います



無理してやらなくていいこととかたくさんあると思います


無駄とか面倒の一言で片付けられると思う


でも、記憶とか思い出はそこから生まれると思います





もったいないですよね、人生。


終わらせるのは簡単なんです




例えば目の前の壁にぶち当たって悩んだり辛くなったりする


10年後20年後、死ぬ直前の自分はその時のことを



"あーそんなことあったなー"



で終わらせられる。



僕は、そんなたくさんの思い出を


死ぬ直前に思い出して


"あーそんなことあったなー"


と、思いたい。




どんな状況でも

必死に一生懸命を全うしたい




どんなに挫折しても、

やすおはやすおでありたい






戦って、泣いて笑って成長していきたいです




大丈夫、やすおはひとりじゃないから



応援の声、届いています♪


ありがとうございます


ではでは♪
コメント
コメント
今終わらせようとしていること実は人生の始まりだったりするかもね。
2012/06/05(火) 17:50:22 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
