やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
物事には必ず理由がある



外人に"コマネチ"を教えています



どーも、やすおです


今日は語ります

語ーる代表です。











アメリカで
お世話になっている人に言われた一言



「ヤスはめちゃくちゃ物凄く気をつかう人だよね。日本で気を使いすぎて苦しかったんじゃないの?」


と言われました、



苦しかったのはわかりませんが、

僕は
心をすごく大事にします。



人の心や自分の心



気をつかっている気はしません。




だけど不意に言われたその一言に、自分で自分を見てあげられていないことに気づいた。





そして
その一言を言われた直後の試合で足首を少しだけ捻りました。



目の前の光景は偶然ではなく、必然に感じます。





自分を見てあげられていない人って弱いとも思います。


必死になってしまう。

だから練習をしてしまう。


強い人って
心に余裕というかゆとりがある。




決して無理をしない。


それは天狗とかではなくてね



やすおはやすおで必死なんだと思います。




今日、2クオーター目が始まってすぐに捻挫しましたが、



少ししか試合に出ていないのに、たくさんの人が心配してくれた。


たくさんの敵のサポーターが僕に声をかけてくれた。




"You Good player"




やすが頑張ることで、感動や心地よさ、期待といった感情が見ている人たちを豊かにする。



と、すぐるさんは言ってくれました




そんな観客の声は、


「You Good Player」

と言っていたけど、


僕には



"今までよく頑張ったな、少し休め。



と言ってるように聞こえました。





頑張りすぎているようです





何が強い人か、
何が弱い人か、


僕にはちっともわかりませんが、








ヘッヘッヘ


休むぜっ!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
それも大切な時間だと思うです!
少し止まって休んでみると、自分のいまいる位置や環境がまた違った形で見えてきます(^^)
なんで目指しているのか、なにがしたいのか、いまどうなってるのか、見えてきてさらにやすさんに磨きがかかりまくっちゃいますね\(^o^)/
ケガ、気をつけてください★
2012/06/08(金) 23:03:44 | URL | そら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 07:57:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
