やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
感情移入


ジョーダン大好きの通称ジョーダンが言いました。





それ感情輸入するわー





感情移入ね。


輸入代いくらか気になります。




どーも、やすおです。





移動時間、片道5時間。

アウェーの洗礼ですね、

苦ではないです。



選手同士で恋愛やら恋愛やら恋愛やら


語っています。


もちろん司会はMCヤス。


アメリカでもやすおはやすおです。




恩師が誕生日を迎えました。


ただの恩師ではありません。


来週、アメリカに来ます。





やすおの試合を見に来ます。





何かが起こる。(笑)


明後日も試合です。


今日は怪我からの復帰戦でした。


いつでもシュートは決まるものですね。


足の様子を見て前半で下がりました。


今日も20点。


次は40点。


バスケットボールは点数ではありません。


しかし、今の僕には取りに行く能力というより、取りに行く姿勢が必要かと。




だから40点。

それと豪快なダンクですね、




日本人がアメリカでダンクしたらどれだけの人がハッピーになりますでしょうか。




その意味を考えさせられるような試合でした。


毎回50点差くらいで負けますが、



今日、

日本トルネード始まって以来の勝利を掴みました。





個人の課題はまだまだたくさんあるけれど



これからもたくさんの感情を抱えて世界に挑みたいと思います。





ありがとうみんな、

ありがとうチーム、

ありがとうバスケットボール


ありがとう!(泣)
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとうございます!
2012/06/16(土) 22:09:38 | URL | シュンペイ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
おめでとうございます!!
もう次を見られているんでしょうね!!頑張って下さい!!!(^^)
2012/06/17(日) 22:36:11 | URL | れいな #YG9ONXHE [ 編集 ]
Goooooooood win !
今までTornadoesに関わってきた皆が今回の勝利を喜んでいます。

色んな事がある中で、結果を出してくれたことを誇りに思います。

これから先も平坦な道ではないでしょうが、らしく楽しんでください。

君達が日本の「道しるべ」

BIG感謝!
2012/06/23(土) 13:48:36 | URL | 元気球職人 #- [ 編集 ]
ありがとうございます
しゅんぺー♪
ありがとう(*^^*)

れいなさん♪
見ています☆がんばります!

元気魂職人♪
そういっていただけると熱い想いが込み上げてきます。ありがとうございます、まだまだ精進いたします。
2012/07/10(火) 16:31:09 | URL | やすお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
