やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
世界平和への道


心なんです。


by栗原正峰。






恩師の栗原先生、シアトル到着しました。


先生から学ぶことはたくさんあります。


やはり見抜かれました。

僕たちが過ごしてきた時間は果たしてどのような意味があったでしょうか。



自分がどこを目指しているのか、その背景。




技術は向上していますが、大事なことを見失っていました





今の環境に満足していませんか


自分がその環境に飛び込んだからって変われると思っていませんか。



大切なことを忘れていませんか。












忘れていました。




朝起きて決まった時間にご飯食べて、練習してシャワー浴びて寝る



決まった時間に決まったメニューをこなす。




大切なのは

自分が何を感じ、どのような行動に移すか。





ただこなしているだけの自分がいました。


この環境に甘えている自分がいました。







そこに気付いた時


日本で応援してくれている人たちに申し訳なくなった





もっと意識することはある

もっと出来ることはある。



栗原先生、ありがとうございます。






二段ベットの僕の下に寝ておられますが、トイレが近いみたいですね。



ハルンケアをオススメします。







ではでは♪


おやすみなさい、先生

ありがとう先生、
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
