やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
果てしない創造性


栗原先生、機内で渡される用紙はアンケート用紙ではありません。


入国審査です。




どーも、やすおです。







幸せは広がると考えています



しかし選手たちはまだまだやれることがたくさんあります。


プロとかアマチュアとかそんなの関係なしだと思います



それは人間性の部分でのことなので。



選手が誰も起きない時間にトイレの便器磨きから始まり、家の掃除をしてから


朝練に取りかかる。

一時間のダッシュは一日目から筋肉痛の悲劇。



人の寝ている間にいかにして時間を使うか。


と、誰かが言っていました。









ルールは大切です。


一緒に暮らす以上、最低限のルールにもっこり、いや、乗っ取り、


自立も大事ですが、ルールを守ることこそが自分を見失わない鍵ではないでしょうか




その上で


自らで考え、行動して結果を出していく。




いくら技術を学んでも人間性が伴っていなければ、一流にはなれないと考えています




バスケットボールが出来る人間はたくさんいる。








プロでもアマチュアでも、尊敬できる部分はたくさんあります。



その中でも


毎日体調管理ができ、いつでも致死量ギリギリの毒を飲めて生き残る奴が上に上がっていくと思います






やすおはまだまだ甘いです。





しかし焦ってはいません


世界は常にあり続ける。





世界一を狙わないわけにはいかないでしょ




果てしなくまだまだですがね、




ではでは♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
