やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
From Japan


何をすれば夢は生まれるかな

何をすれば子供たちが夢中に、はしゃげるような環境を作れるかな


何が感動を呼び寄せるのかな


どうして人は感動するのかな



何をすれば世界平和に繋がるかな




そんな自問自答を繰り返して得た自分の中での感動。


やはり技術とか、経験ではありませんね。



何を発信しようとして


何を発信できていますか






目標はあります。


必死です。

しかし、大事なことはそこに向かうための感謝や姿勢だったりします。



結果はその後からついてくる。




今僕は真に問われています。


技術や経験は後からいくらでもついてくる



賞は自分がもらうものではない、


誰かがくれるもの。




大事なことを毎日確認しています。





そして今僕はカナダにいます。


車で20時間。

運転の辰巳さんとたくまさんには

BIG感謝!!!



英語も上達してきました。


Thank youとありがとうが通じます。



もはや日本語ですね、



それはそれで

カナダの女性めちゃくちゃ綺麗です。



インターナショナルラブ発行いたしますか?




よくわかりませんね。


入国審査カードをただのアンケート用紙とBIG勘違いするのは栗原正峰です。


BIG尊敬。




今日はグッツリ寝て

明日ゆっくり帰ります。



ありがとうインターナショナルカナダ。

ありがとう辰巳さんとたくまさん。

ありがとう栗原正峰。

ありがとうハルンケア


ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
