やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
夢は尽きない


僕は高校からバスケを始めました。

少しグレていました。

バイクの
無免許運転で捕まったこともあります。


そんな奴が今、NBAを目指しています。


よく桜木花道と間違えられます


どーも、やすおです。




何回も家庭裁判所にはお世話になりました。


だけど人は変わるものですね、変われたのはたくさんの人に出会えたからだと思います。



今こうして感謝ができるのも

今こうして日本を考えることができるのも



僕の力だけじゃ到底たどり着かなかった。











「うまそうだ」という感覚の8割は自分の経験からきていると思います




だけどそう思ったとしても


見ず知らずの物に手を出すとは限りませんね、


本当はうまいのに。




自分の中で「できそうだ」と思う項目があるのならば、迷わずそれを選ぶべきだと僕は考えています。




だけど頭の隅に入れておくべき項目もあります


美味しいものがあれば

不味いものも存在する





全知全能なら簡単に乗り越えられるけど


全知全能じゃ愛を説明できないと考えます。







経験とかではなく、


未来の自分が出来ないことを今の自分がやっています。



大事なことを毎日確認しています




明日も試合です、




ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
