やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
BIGLOVE



鹿児島の桜島から大分まで新幹線を使い、5時間かかりました。



寝るのも飽きたのでブラリ途中下車し、本屋さんへ。



すなわち上級編です。




エッチが好きとかじゃないんすけど、いや、好きですが


「人が好き」

と、名刺に書いているだけあって



人の心理とか愛とか人間性を...。








なんかうまく伝えられないっすけど、


今の自分に必要な部分というか、足りないというか、



要するに勉強中なわけで

この本を読んだからどうとかそんなんじゃなくて



なんていうかそのー、





















愛です。

家族とか、

応援してくれている人、

直接やすおに関わらなくても遠くでエールを送る人


それがアメリカと日本でも。




彼女いない人間ですが、人のもっと深くまで感じれれば



将来

もっと周りを大切にできるのではないのかなと。




なんて、キレイにまとめましたが、




この本を受け取った女子店員さんはやすおの心理を読み取り、惚れてしまったのではないのかなと


心配しています。



ummmm

ダウト。












上級編を読んでNBA行きます。





ライバルはレイアレン。

もしくは2人エッチ。





ふたりエッチは勉強になります。


ではでは。


チャオズん♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
