やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
世界に発信する力


アルマゲドンで5回泣けます。


涙なのか汗なのかわからなくなりますよね


涙の新陳代謝で私に勝てる人類はいないでしょう。


どーも、泣いてばかりのやすおです。









欲をうまく使う人は凄いと思います

人は誰にだって欲があり
欲で自分を表現する人もいれば欲に溺れる人もいます



自分の中で本当にやりたいことがあるのにそれが出来ない人はたくさんいると思います。



しなければならないことと自分がしたいことは違う



だけどそのしなければならないことをやり続けることによって


自分のしたいことになると考えています。




行き急いで自分を見失う人も



ゆっくりと世界を見渡して

やりたいことではなく、やらなければならないことを確認して


自分の存在価値を見出だしていくのも一つなのではないでしょうか




やるかやらないかで迷ったら必ず「やる」を選択してきましたが、それは急いでいるのではなく


やらなければならないから。






NBAに行くことは簡単ではない。


だけども

今の自分にある問題を課題に変えて、そこにひたむきになるこの時を楽しんでいる自分が今ここにいます。



"有言実行"という言葉はその後に付いてくる




人も。自分も。




目先のことではなく、長い目で自分を見られたらもっと世界を感じられるかな



、、、


たぶん。笑





最後に。


寝る前に毎晩

ジョーダン兄貴とマサ兄貴が食器と釜を洗ってくれています。


マジ凄いと思います。


僕も兄貴たちを見習って



静かに寝たいと思います。



ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
