やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
NBAサマーリーグ

ネコって口内炎に敏感だって。


だけど、骨折には気づかないそうです。笑



どーも、やすおです。






アメリカで参戦しているリーグIBLの全日程の試合が終了しました。



なんとなくホッとしています




だけど本番はここからですね、

14日からは飛行機で移動して、NBAサマーリーグに出場します。



NBAに近い人間たちはどんな感じなのか肌で感じてきます。



今からワクワクが止まらナイツ。



楽しみですね、

僕も楽しみです(^^)!




早川大史が買ってきたアメリカのワンピースを読んで寝ます。



何書いてるかわかりません。何せ英字。




そうしているうちに眠くなります



むにゃむにゃ


単純だな♪



おやすみなさい♪
コメント
コメント
サマーリーグへの参加、すごい事です!日程から察するに、ベガスですね。どのチームで参加されるのですか?
2012/07/10(火) 03:30:28 | URL | Yu #JalddpaA [ 編集 ]
もうサマーリーグ始まっていますね!
何日間どのチームでプレーされるんですか?
2012/07/10(火) 07:54:26 | URL | 大久保 #- [ 編集 ]
へっへっへ
ゆうさん♪
LAに行きます!
日本のチームで行きます!!

大久保様♪
だいたい10日間LAに滞在します。
もちろん日本のチームで☆
2012/07/10(火) 16:37:44 | URL | やすお #- [ 編集 ]
頑張ってください!

でもそれはNBAサマーリーグじゃないと思います。一回確認とられた方がよいかと思いました。ご活躍お祈りしています。
2012/07/11(水) 01:02:16 | URL | 大久保 #- [ 編集 ]
ありがとうございます
大久保様♪
サマーリーグは色んな場所でやっているらしいですよ(^^)

日程もでています。
ご心配おかけしました。
2012/07/11(水) 01:25:02 | URL | やすお #- [ 編集 ]
サマーリーグと呼ばれるものはたくさんアメリカにあります。在米してNBAの仕事に携わり10年たちます。のでよくわかっております。(ちなみにニューオリンズファンです)NBAサマーリーグは一つしかなくその日程はベガスでしかやりませんHPに出ています。NBAのチームしか出場出来ません。出すぎたこととは思いますが公衆電波というのはしっかり知識がないと怖いものです。同じ日本人としてつい出すぎてしまいました。もしNBAサマーリーグに出られるのであればベガスで14日から私は見に行くのでお会いできたらいいですね。今年はちなみにオーランドからベガスでNBAサマーリーグは終わりです!色々なものがありますので騙されないようお気をつけください!NBA公式HPを参照ください
2012/07/11(水) 04:52:00 | URL | 大久保 #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
大久保様♪

貴重な情報ありがとうございます!

僕の中途半端な知識でたくさんの人に迷惑をかけるところでした。

今は目の前の活動に全力で取り組ませていただきたいと思います(>_<)!
ありがとうございます(^^)!!
2012/07/11(水) 06:37:46 | URL | やすお #- [ 編集 ]
頑張ってください(*^^*)

日本から応援してます(^^)v
2012/07/12(木) 07:14:28 | URL | シュンペイ #- [ 編集 ]
Re:
シュンペー
ありがとう!!
LAでの報告を待っててね☆
2012/07/15(日) 05:29:24 | URL | やすお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
