やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
可能性


今日ランチで

「ハンバーガープリーズ」


と言ったら

ピザが出てきました。


人生そうでなくちゃ



どーも、やすおです。





早川大史が今日、日本へ帰りました。


様々な想いを抱いて日本へ帰りました。



大史くんと2人でよくベランダで日焼けごっこした椅子に座り、



「こんな日々がいつか懐かしく思えちゃう日が来るんだよね、だからこそ今やることがあるよね、」


と、ファイナルファンタジー10のようなセリフをよく言っていました。




早川大史が言いたいことと

やすおが言いたいことはそれぞれに



バスケットボールの技術を学びに来たんだけど、



早川大史くんが持ち帰ったものはそれ以上に大切なもの



プロ選手が忘れがちな大切なものとか、プロ選手だからこそ大切なものとかたくさんあると思います




大史くんがいたから僕は成長することができました。




ありがとう大史

ありがとうリュック

ありがとうお兄ちゃん



バイバイ Daishi


ではでは♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
