やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
たくまさんにBIG感謝!!!

DSC_0304-2-1.jpg




ジョーダン大好き通称ジョーダンに

"おやすみジョーダン"


って言うと


"バイバイ"


って言われます。


マジツボ。

ちなみに道路が渋滞だったら


"この道路大人気だね!!!!"


って、変なところでテンションを上げてきます。



マジツボ。

どーも、やすおです。



今日、たくまさんが日本へ帰りました。


練習から帰って部屋に行ってみると、いなくなっていました。


たくまさんは、毎朝、毎晩、僕ら選手のためにご飯を作ってくれました。


試合になれば車の運転からビデオ撮影まで全てをこなしてくれました。



毎朝5時半に起きて朝食作りをしてくれていました。






この活動には

たくさんの人の想いが詰まっています。


たくまさんの想いも

スタッフの想いや応援していただいている方々の想い



誰かが日本に帰る度に


頑張らなきゃな


という思いが増します。



もう自分だけの夢じゃなくなっていて自分だけが頑張ってるわけじゃない。



たくまさん、ありがとうございました


これからまたお世話になりますっ!!

画像はアッキーだけどねっ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
