やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
JUST DO IT!!

ジョーダン大好き通称ジョーダンは酔い止め薬を飲めば2秒後には眠くなっています。

マジツボ。

もはや気持ちの問題かと。


どーも、やすおです。



所属するアメリカリーグIBLのシーズンが終わりました。


うまく行かなかったり、どうすればいいかわからなかった場面がたくさんありました。


だけどそれも全部楽しく頑張れました

僕の場合はプレー以外の人としてをたくさん学ぶことができました。
プレーも少し。



アメリカの文化はまだまだ果てしなくあり続けます。

今年の2月、初めてアメリカに来た時はそのアメリカの文化がデカ過ぎて今まで日本で満足していた自分の心の器では対処できなかった。

その心の器をよりデカくするために日本に帰ってから今まで”できない事をやり続ける精神”を心がけた。



それがアメリカでの答えの出し方に拍車をかけた。



できないと言われてもやらないとわからないし、やり続けることに意味があると思います。



まさに JUST DO IT ですね



これからLAに移動しますが、答えを自分なりに考えようと思っています。



最善じゃなくても



何となくその先に世界が待っているような気がします、何となくね


ではでは(^^)



IMG_9326.jpeg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
