やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
世界の人間性
DSCF1011-1.jpg



アメリカでは常にこんな感じです。



どーも、やすおです。



毎日楽しすぎて腹イテーです


みんなも楽しそうです


昨日、試合が終わった後

栗原先生の後輩である石橋さんがLAにいるとのことでお会いしました。


石橋さんは何をしているかというと


メジャーリーグ、LAドジャースのブルペンキャッチャーをしている方です。



スゲー人です。

何がスゴイって
スゲーいい人でした。
ひたすらにいい人でした。

それでいてストイック。


「人間性でメジャーにいる」

と先生は言っていました。

石橋さんのやってきた事や考え方がとても楽しかったです




世界に必要とされる人間性を目の当たりにしました。



激感動です。


今日は休みですが、みんなと別行動してドジャースの試合を観に行きたいと思います



アメリカでたくさんの方と出会えています。


この出会いを未来に繋げます!!



そして石橋さんとの話が盛り上がりすぎて

シアトルのお土産を渡し忘れる始末。

おまけに写真も撮り忘れる始末。


さすが天才。飯島康夫。

また会うということでしょう!!




先生、ありがとうございました!

出会いにBIG感謝!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
