やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
それが一番大事
DSC_0424-1.jpg









ロサンゼルスの高速道路事情は四六時中、毎日、年末年始状態です。


ゴールデンウィークを通り越したね


車の洪水。

ありがとう車社会

どーも、やすおです。




最近は可愛い子ぶる子を素直に可愛いと思えます。


心の成長でしょうか。

それとも、ただの女の子症候群でしょうか。



友達が半年アメリカに住み、日本に帰ってきたら女の子が全員可愛く見えたと言っていました。



実に面白い。



話は変わりますが

子供の頃から夢をたくさん見てきました。


サッカーもそうだけど漫画から夢を見ることが多かったです。

主人公の考え方とかをずっと真似してきた



そんな時期を過ぎ、

今はずっと受け手だった頃を抜け出し、自分が送り手になろうとしている時期かなと。



大事な時期かなと。

だけど小さい頃に見ていた夢の、主人公になりきっていた時期も大事かなと。


そしてこの先の未来のリアルな主人公の時期も大事かなと。


もう全部大事やね



解決いたしました。


全部大事。




だけど問題があります

大事な時期を大事に思わないのが飯島康夫。





もうわけわからんちゃね




勝手にしてくれと。


勝手にしやがれと。


そう思いの方もいるかと思いますがここは一つ、


兄弟愛の写真を。



天津飯とチャオズ。











IMG_20120718_141720.jpg






余計に勝手にしやがれですね。


僕は好きです、この写真、



では♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
誰が天津飯やねん!!!♪
2012/07/23(月) 02:55:33 | URL | 胸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
