やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
夏の陣!!!




ハードスケジュールっす。


しかしめげないっ!


どーも、今日もやすおです。




今日は朝から2時間かけて千葉の柏に行ってきました



柏近郊バスケが主催する大規模の大会です。



地元を盛り上げようとしている団体で、柏に住んでいた頃からよくお世話になっていました。



なので今日は外せませんでした。




久しぶりにお会いする方々と話をして自分の居場所を確認できました☆



そして夜中の2時に帰宅。




なんだかんだ

企業へのプロフィール作りやら

お風呂やら
片付けやら

プロテイン摂取やらで


4時。



今日は泥のようにネマス。




久しぶりにたくさんの方々にお会いして、たくさんの方々に元気をもらい、楽しむことができました。



僕の夢がみんなの夢になっていることも確認しました。



これからまた精進いたします。




栗原正峰と共に。



参ります。


では!!!!!!






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
