やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
どんなに無理と言われても、どんなに目の前から人がいなくなっても、僕はバスケットボールを好きでいたい


埼玉の田舎では上裸で車の運転をしています。


マジ快適っす。

だけどすぐ腹を下すのもやすお。


もはや夏の宿命ですね。


恩師、栗原先生も腹が弱い。

ただのお水で腹を下します。


じゃあ、何飲むんだよ。笑



そんな恩師を持つ男、やすおです。




その恩師が8月20日から個展をやります。



in GINZA



素晴らしいですね。


僕はすでに感動しております。


皆様にも案内を渡しますね♪


銀座で待っております。












いくら自分が成長しようが、自分にやってくる課題は自分の心の範囲を越えた120%の宿題ばかり。



だけどそんな宿題にも飯島康夫の身体は自然に120%にも130%にもなってきた。


その決断力の速さと

無鉄砲な性格。

そして的確なアドバイスをすぐに受け入れながら悪いアドバイスも受け入れる(笑)



なんというスゴい男。




しかし時に120%だったポテンシャルが0の時も。



気持ちにムラがあるとはこのような事ですね、


そんな時は必ず怪我や事故が起き、困ったちゃんになります




アマちゃんですね。



精進いたします。





自分のやりたいことをやろう。



そう決めた次第です。




感謝は忘れずに。


表裏一体やたくさんのご縁がものスゴく大事だということを確認しています。



今一度自分のやりたいことを確認します。



なんてったって自分の人生っすからね♪



人生を楽しまなくっちゃ


t02200325_0593087712109453050.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
私が貴方にできることは何か…

考えてたらこんな時間です。

先生の個展の開催時に関東に行くので、足を運びたいのですが、やや厳しい状況です。
しかもその日先生いない…。

とても先生に会ってみたいんです!
興味津々なのです!
叶うといいな。。

宜しくお伝え下さい。
2012/08/10(金) 03:30:05 | URL | #70 #IpT9aHSo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
