やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
いろんな人がいて、いろんな夢があって、




毎日、アンパンマンを見ています。

バイキンマンの

"ハーヒフーヘホー"


が好きです。

どーでもいーですね


どーも、やすおです。







今日も栗原正峰先生と共に行動しました。


信じられない出会いがありました。
僕たちどうなってしまうのでしょう。


何にせよ、このようなご縁をくださった田渕さんと先生にBIG感謝☆!


後に書きます♪















答えの出し方は人それぞれだと思いますが



僕は大切なことを忘れかけていました。



たとえいくら裏切られても信じる限りこちらから敵対することなどなく


疑いを持たずにいられることこそ何より自分の幸せであること



その人が言っていることが正しいかどうかなんて問題ではありませんでした。



歴史は繰り返されるとはよく言ったものですね。



どんな時代になっても、忘れてはいけないものがあります



繰り返し続く歴史の中にはその時、必死になって生きてきた人たちがいました。




戦争に巻き込まれる人、人の欲にかられる人、数えきれない様々な因縁





それら全ての原因こそ他と信じ合えない心にあるのだと気づかされました。






何が答えかはわかりませんが、何が悪い事なのかはわかります。





目の前にある現実にとらわれることなく自分の進むべき道は自分の心で決めたいと思います



もちろんたくさんのアドバイスのもと、この考え方があるのであります☆




たくさんの方に軌道修正されますが、どうかこれからもよろしくお願いします(^^)




飯島康夫は今、蛇の殻を脱皮し龍へと昇華いたします




よくわかりませんね。


バカと天才は紙一重




ではでは、

天才やすおでした♪





moblog_f638feeb.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
