やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
愛しさと切なさと栗原正峰。



やすおと言う名のメニューを開いて愛をたくさん注文してください


オーダーストップはございません



どーも、やすおです。




今日からついに始まります


「飯島康夫 涙のトルネード展覧会」




少し間違えました



まず、飯島康夫ではなく、栗原正峰でした。



僕の高校の時の恩師です。


栗原正峰先生は野球男児で元甲子園球児。


スゲー先生です。



しかし僕の高校では野球部ではなくバスケ部の顧問。


ルールも知らずにご指導をいただいておりました。



今はワンダーフォーゲル部にいます。

山岳部ですね、

山登ってます。



高所恐怖症なのに。


足震えながら部活してます。


恐るべしその精神力。いや、生徒にかける想いでしょうか。




そしてプロ書道家です。


そして教え子の僕はNBAを目指している。




意味不明です。





飯島康夫の人生を180度変えた人物ですね。



今日から個展が銀座で開催されます。



飯島康夫、毎日います。





ユニフォーム姿で。



意味不明ですね。



皆様のご来場、心よりお待ちしております。











2012年
8月20日(月)~9月1日( 土)

会場:アートデータバンク

11時~19時(日曜定休)

最終日9月1日(土)は16時に終了いた します。

〒104-0061
東京都中央区銀座7 -10-8 第5太陽ビル1F

TEL:03-3574-6771






先生と僕は25日、二人していません。

ではでは、


きゃりーぱみゅぱみゅ見て寝ます☆

いい夢みよっ♪


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
