やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
不思議じゃない



ありえない。

偶然はない。

火のない場所から煙は出ない。




どこかのガリレオ先生がそんなことを言っていました。






その人の人生が果たしてどのような生涯でどれ程の人間だったのかはその人のお葬式を見ればわかる。




よく言いますね




人はだいたい同じ大きさ、同じ重さで生まれてきます。


そこからは環境次第で容姿は変わります



様々な考え方を持ち、寄り添い合う。



しかし、その環境次第でいくらでも生まれ変われると思うのです。



それを追い求める考え方や価値観は人それぞれ



僕は今の自分を変えたいし


さらに上のレベルに行きたいし


バスケットボールのNo,1がアメリカだと思ったので


アメリカの環境に飛び込んだ。






それもまた必然だと思うのです



僕が生まれるずっと前から親や先祖の歴史はあって



って考えると



やすおが急に


「アメリカに行く」



と言うのは不思議じゃない。








僕の周りに人として魅力的な人がたくさんいるのは不思議じゃない



世界を目指す人が集まるのもまた。




そうやって世界中に拡がる"不思議"を汲み取っていけたら、果たしてどのような人間になるのか。




...






死んでみないとわからない。(笑)








いえいえ、

目の前のものがハッキリと見えていたら、自ずと答えは見えてくるのではないでしょうか




このブログを見ている人と僕。それもまた"不思議"ですね、







てへぺろ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
わあー\(^o^)/いつの間にかやすさんさらにBigになっとる、ふなやま感激です☆わたしがバスケというスポーツを選んで始めたあのときからやすさんや勉族、somecityとのつながりはもう始まってたってことですね(*≧∀≦*)
ビバ☆バスケ運命ですね!
さらなる活躍絶賛期待中ですよ~♪
2012/03/22(木) 12:57:07 | URL | そら #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
