やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
個展なのにうるさい人たち
まず、画像がうるさい。







高校の時、コンビニのバイト仲間が



「俺は今から歴史に名を刻んでくる!!俺は歴史に名を刻むんだーー!!!」


と言い放った瞬間


彼はタイムカードを押してました




ジージッ



どーも、やすおです。



ところで栗原正峰展、1日目が終了いたしました。





涙あり、笑いあり、出会いあり、五輪パレードあり、突撃となりの晩御飯ありの楽しい開幕戦でした。






何が嬉しいって

やすおの友達が栗原正峰先生と話をしていることが嬉しいなり。



今日遊びに来てくれた

ドラえもん

アンソニー

TOMOKI

JORDAN


本当によく来たよ。本当にありがとうございました。




またお待ちしております♪


明日はどんな出会いがあるのでしょうか


どこでどのように繋がるのでしょうか



楽しくってしょーがナイツ。


激眠いのに眠れナイツ。


横には栗原正峰(笑)



今日も仲良く


シーユーネクストタイム


ばいばい♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
