やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
栗原正峰展。という名の人生相談所




栗原正峰展にある椅子が気持ち良すぎて寝ながらピクピクする寝ピクが激しいです。


どーも、やすおです。




個展に来る人のほとんどが人生相談であったりします。



書を、作品を、

見てくれ。笑




毎日、栗原正峰展にいます



栗原正峰先生はアメリカまでわざわざ僕の応援に来てくれました



学校一週間休んで。



校長先生が理解のある方でして、校長のファインプレーに救われました。




校長のファインプレーは世界を救う。





アメリカに比べたら銀座は近いです♪

少しでも先生の力に。


今度は飯島康夫が栗原正峰を支えなくては。


。。。






たまに椅子で寝ますが。



栗原正峰展、二日目が終わりました。


今日はたくさんのご縁をいただきました。


書道界の重鎮とバスケ界の重鎮が来ました




書道界の重鎮は迫力が有りすぎて話を聞いているだけで寝ピクに入るところでした。



バスケ界の重鎮はアロハシャツにリュックで登場し、その飾らない風貌に癒されました。


その重鎮、あんどうたかおさん


通称、あんたかさんです。














不思議と体育会系が集まります。



たくさんの方にご来場いただいております。


ありがとうございます(TT)


BIG感謝



涙あり、笑いあり、語りあり、重鎮あり、姉さんあり、アジア進出ありの楽しい時間を過ごさせてもらっています。



途中寝ながらピクピクしちゃう

DJやすお入りますが、よろしくお願いします(^^)




明日は誰が来るのかな


明日はどんな話ができるかな


明日はどこまで可能性が拡がるかな


銀座はイイところです。


この街で~暮らそう~♪

みんな住む~街で~♪

ゆこう、みんなでワークマン♪





とりあえず寝ようかな




ばいばい♪

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
