やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
世界の感字


栗原正峰先生のために。

先生は学校を一週間休んでアメリカに応援に来てくれた。


次は僕が先生を支えなくては。


と意気込んでいたら大遅刻しました。



8時37分の電車に乗れず、11時に起床。


時計を見た瞬間、10分程固まり、ようやく動き出したと思いきや、トイレで眠る。



眠る獅子。

と、よく言われます。




眠ってたら弱くね?


どーも、やすおです。






新しい出会いは大いなる可能性を生みます。



毎日、毎日、たくさんの人と出会えて本当に嬉しく思うでソワール。



世界的な話が普通に飛び交っているでポワール。


今日はイタリアのデザイナーがやってきました。

世界を感じました。






どこでどのように繋がるかわかりません



何が正解で何が不正解かはわかりませんが、とにかく




















やるしかねーです。



栗原正峰展、まだまだ続きます


お待ちしております♪




ここから世界に問いかけています





コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/23(木) 00:54:50 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
