やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
栗原正峰は自分をかえりみない。


自分をかえりみないから、よく疲れています。

スゴいぞ正峰。



そして、僕の知らないところで栗原正峰は僕の嫁探しをしています。



スゴいぞ正峰。



どーも、やすおです。




今日もかなり濃い~1日を送らせていただきました。



今日は一日中、人生相談所でしたね。


書の個展なのに。



笑いあり、感動ありです。



勉族のトトロと同じく勉族のテル、いつも毎日、応援してくれているわかちゃん、


そんな彼らは最初から話をしにきています。







書を、作品を、

見てくれ(笑)




まあ、先生が言うとおり、

見なくていいんですけどねっ☆!




話しているだけで楽しいっすから。














今日も先生と二人、同じ部屋で同じ時を過ごします。


もう寝ます。




先生を支えなくては。。










むにゃむにゃ。







明日も朝から晩まで栗原正峰先生と二人で語っていますので、皆様お時間がございましたら



共に世界へのヒントを探り合いましょう♪




ではでは♪




デルモのかなもありがとう♪☆


共に世界だね



DSC_0454-1.jpg




おやすみっ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です(^^)
栗原正峰展に行ったら何か刺激があるかもしれない、何か見えるかもしれない、変わるかもしれない、そう思って行く予定だったのが急な用事で行けなくなってしまいました、、
やすおさんと正峰先生が栗原正峰展を楽しく無事に成功される事を願っています^^
2012/08/25(土) 08:01:17 | URL | #YG9ONXHE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
