やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
飯島康夫と栗原正峰とスターバックス





DSC_0456-3.jpg








住所を

「栗原正峰展」


に、書き換えたい。


毎日栗原正峰展にいます。


どーも、やすおです。







最近思います。


栗原正峰展に来る人たちは作品をほぼ見ません。



もちろん、見てはいきます。


社交辞令で。笑



行列のできる栗原正峰相談所みたいになっているんです。




時々、栗原正峰に後光が差しています。




たまに手を合わせます。





なので最近思うのですが、


そういった話をしにくる方々や、栗原正峰や飯島康夫に会いに来るから「栗原正峰展」になるんだなと。




よくわかりませんが、


人が集まるから栗原正峰展なんだな


と、


人が集まらなきゃ栗原正峰展にはならないのか。



はい、そうでげす。



集まらない時なんてありません。



それほどまでに栗原正峰先生は愛されている




本当にたくさんの人に愛されているんだなー



と、日々感じます。



教え子や後輩、先輩、同期、お世話になっているという方々がたくさんいらっしゃいます。




マジスゲーです。



BIG尊敬。



こんな時に言うのも何なのですが、


マジ自分の屁のくささにサプライズ。





明日は日本トルネード活動です。



栗原正峰先生と一緒です。


ジョーダンも来ます。




ではでは♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
