やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
想い



主任×フリーザ


しゅにーザの出来上がりです。













ちなみにクソ弱いです。


どーも、やすおです。



昨日は茨城県ひたち市で行われる街おこしのイベントに参加してきました!!


栗原正峰先生もステージの上でパフォーマンスを披露。


やすおはその横で音に合わせてボールをクルクルさせていただきました。


226180_335532789872690_1295196741_n.jpg




そして想いを、マイクを通して語りました。



バスケットボールで日本に感動を、

NBAへの想い、

日本と世界への想い



何よりバスケットボールが好きなんですね



栗原先生がいろんな場所で日本トルネードの活動をひろめてくれています。



BIG感謝。



昨日もたくさんの出会いがありました



点と点を繋げていきたいです。






今日は久しぶりにHOOPERSの試合です




バスケットボール、楽しみます♪




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
