やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
バスケットボールリーグ"HOOPERS"












天津飯バンザイ。







どーも、エセ太陽拳ができる友達を持つやすおです。








img_1031823_31833367_0.jpeg



img_62731_39910259_1.jpeg



185084_256366997816313_1545069089_n.jpg





昨日はHOOPERSの試合でした。



久しぶりのフーパーズ。

バスケットボールは不思議なもので


5対5と3対3といっても全く別の競技と僕は思っています。


そこにアメリカやスペインなどの各国の選手達とバスケットボールをやっても、全く別の競技と僕は思っています。




だから楽しいんです



だから色んな場所に行って、色んな人とバスケをやるんです。



初心に戻れます。



ある一定のレベルに達するとそのレベル以外には顔も出さない


という人は多いです。

それが普通なのかもしれません。




僕はレベルに関係なくバスケットボールを通じて人と接したいです。いつまで経っても。





バスケットボールの技術というより


バスケットボールへの熱意や愛を感じたいです。人間性のコミュニケーションをしています。





バスケットボールが上手な人はたくさんいるんです。



僕はそんなところ見てません



NBA選手の試合とか全く興味ありませんので(笑)



それはダメだよ。と、よく言われます。あざっす♪




NBAの試合は興味ありませんが


NBA選手の復興支援のやり方や、人生観のニュースには敏感です☆



生きていく上で何が大切なのかを毎日、栗原正峰先生と確認しています。





バスケットボールを通じて、たくさんの事を学ばせてもらっています。





毎日感謝です


今日もありがとうです。



こうして夢を追いかけられるのも、たくさんの方々が応援してくれているから。


たくさんの方々が飯島康夫を支えてくれているから。




どんなに有名になっても、初心を忘れたくありません





HOOPERS楽しかったなー☆




今日も栗原正峰展にいます♪


ではでは♪
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 22:59:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
