やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
美しくなりたいし美しくありたい



呼ばれて何とかでジャジャジャジャーン


どーも、今日も勝手にやすおです。





あなたはもっと違うものが欲しいのかもしれません。そんな時にも、とにかく今持っているものに感謝し始めれば、欲しいものは何でも手に入ります




その言葉を聞いた時、先生の言葉を思い出しました



賞は自分がもらうものじゃない。人から与えられるものだ。




僕はバスケットボールが特別上手なわけではありません。


しかし、向上心を持ち、人を尊敬し、バスケットボールを敬い、世界への目標や信念を常に持っています





今欲しいものはたくさんあるかもしれないけれど、今持っているものに感謝が出来なければ


果たしてそれ以上の人間になれますでしょうか



自分のこの信念が例え1パーセントの方々にしか届けられなくても、1パーセント伝えられれば充分ではないでしょうか




有名になってから注目される人はたくさんいます。


そこで自分を見失わず、今ある目の前のものに感謝を忘れずに進みたいですね




人を愛することに無頓着でしたが、人を愛することこそが一流の鍵を握っていると感じます


男女関係なく


人それぞれの歴史や文化に触れることこそ、大事なのかなと。


空気を読みながら。




それはアメリカの歴史や文化、日本も同じこと。






バスケットボールは美しい




それは人が美しいから。


美しさを止めたら、
向上心を失いかねない



人は欲で出来ていると思います。






性格をコントロールし、

感情さえコントロール。




その先が見えてくるかなと。









やすおのロード to NBA
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
