やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
栗原正峰と飯島康夫の不思議な物語
どーも、あぶないやすおです。


ばきゅん、ばきゅん、

1346490367046-1.jpg







そんなこんなで栗原正峰展無事に終了いたしました!


何て言っていいかわかりませんが先生、おめでとうございます!ありがとうございます!


そしてお疲れさまでした、


この12日間、長かったような、長かったような、

とにかくかなり勉強になりました。




スキニーリップ能美夫妻にはかなりお世話になりました。

おうち、また行きますね。必ず
ありがとうございました(*^^*)


個展に足を運んでくださった栗原正峰のファンや飯島康夫の家族には本当に感謝しています。


また、この個展の場を提供してくださいました、画廊さんや八犬堂の皆様にも大変お世話になりました。






飯島康夫、まだまだ頑張ります!



もはや栗原正峰展なのか、飯島康夫展なのか


よくわかりません。



「あなたが作家さんですか?」


と、よく言われます。



「はい、そうです。何か用ですか?」


byやすお。





来てくださった方々の写真を載せまくります。







DSC_0484-2-1.jpg



1346422719214.jpg



DSC_0484-1.jpg



DSC_0453.jpg




DSC_0470-1.jpg




DSC_0471-1.jpg




o0480064012046453262.jpg




DSC_0454-1.jpg




DSC_0456-1.jpg




1345551689337.jpg




DSC_0451-1.jpg




a5c60f3dcd5ae67661fcb02063aec6f8.jpg









新しい日々が訪れています。



スタート

という言葉が我々には似合うのではないでしょうか。



来てくださった皆様、本当にありがとう。


途中、ドラゴンボールに心を奪われそうになりましたが、何とか乗り越えることができました。






o0591087412109453051.jpg







先生、お疲れさまでした。

焼き肉、いきましょうね♪



栗原正峰と飯島康夫の不思議な物語。


たぶん30年経っても完結しません。


いや、するか♪


チャオズ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
