やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
燃えよ飯島康夫










バイトリーダーってどうしてあんなに偉そうなの?




「俺は社員じゃねーんだぜー♪」




どーも、やすおです。






昨日の話。


昨日は茨城の"イーアスつくば"というショッピングモールで試合をしてきました。


こんな感じです。











画像ありがとうございます。




試合は白熱。


バイトリーダーが社員にタメ口きいちゃうくらい白熱。




結果、優勝♪


前回のフーパーズでは、決勝戦、同点、残り3秒で相手を抜き去り

ドフリーのレイアップシュートを庶民的に外してしまい、ヒーローになれず終い。


しかし昨日のやすおは違った。


決勝残り3秒、2点負けからの

相手を抜き去り、、、、












書いている内になんだか小さい男な気がしてきました。飯島康夫。


















相手を抜き去り、

ファールをもらい、

なおかつシュートが決まり、

同点、

フリースローを決めて

1点差でゲームセット。



小さいぞ飯島康夫。



In JAPAN






それでも



何でも優勝というのは嬉しいものです☆



楽しいものです、バスケットボール。




頑張れ飯島康夫よ


頼もしい活動をしています。




バイトリーダーも頼もしいですな




「法律よりもシフト守ります!」






それはアカンやろ




ありがとうイーアスつくば

ありがとうAJ3on3大会

ありがとう勉族




では♪
























コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
