やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
求めることより与える心

「このキムミおいしいね」



母さん、それはチヂミです。


てゆか、キムミって何すか




どーも、やすおです。




昔から「この人スゲー!」って思う事が大好きです。



今考えれば
その感情が自分の成長に繋がってたのかなーなんて思ったりします




それはやすおがその人の魅力に気づけた瞬間でもあります。



その瞬間からその人の虜になります




一緒にいて

楽しかったり、楽しかったり、楽しかったり。




そんな場所を自然と求めてしまいます





そしたらアメリカに行ってました。笑





自分には何が足りなくて何を必要とされているのかを日々勉強しています




思考レベル的には就職活動中の大学4年生だな♪



行動力◎


ただそれだけですね。




向上心だけはあります










バスケットボールに感謝します





もっと上に登りたい

もっとスゲーを感じたい




道がないなら作ればいい


方法がなくてもやるしかない





バスケットボールの可能性は無限大です。






そこに楽しさがあるからやる意味は必ずあるんです




やってやります


2年以内にNBA選手

5年以内に学校設立






評価されて一流になりたいわけではありません



一流とは、



なんなんでしょうね








楽しさ、



追い求めます♪



勉強、勉強、



では♪
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/09(日) 00:11:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
