やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
未知との遭遇

昔流れた噂の中でこんな話を聞いたことありませんか?



auのWINという機種が発売された時

ソフトバンクやドコモという強力なライバルがいたが、WINという新しい機種でauのシェアを3分の2以上にするという願いが込められていて


実際にWINという文字を縦にみると、3|2 という形になる。





実はこの話


千原Jr.が思い付いた嘘のような嘘の話だそうです。





噂というものは、流してみるものですね。



どーも、やすおです。





出会いは奇跡


という話。






出会いとは不思議なものです。



飯島康夫なんて

所詮、ただの日本人なのに


飯島康夫の存在を知り、


Facebookの飯島康夫 応援ページなるものに"イイネ"を押してくれる。





たくさんの人が背中を押し続けてくれている



マジで

本当に、

感謝してます。







出会いとは不思議なものです。






1日10人の人と会うとして世界の人口は約60億人ですから

誰かが僕と会うには最低でも100万年以上かかります。




ドヒャ~~









てことはつまりアメリカで出会った人や、昨日、今日会った人やこれから会う人との確率を考えたら




それはそれは

凄いことなんですね!




何万、何億分の1の確率なんでしょうか!?!?





頭弱いのでわかりませんが!!!







だから僕はバスケットボール以外の縁も大切にするんです






明日はどんな出会いになるのでしょうか




埼玉出身でも、熊本出身でも、シアトル出身でも、


奇跡なんですね



毎日が未知との遭遇っすね!




なんか未知との遭遇って


これから会う人達が宇宙人みたいに聞こえるけどそうじゃないからねっ!


これから会う人は、宇宙人じゃないからねっ!




一度だけ惑星フリーザ出身の方に会ったことあるけどねっ!







奇跡!!





では♪


a5c60f3dcd5ae67661fcb02063aec6f8.jpg



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
