やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
スポンサーサイト
たった1人でも世界は変えられる



怒涛の1週間。


この1週間は未来に繋がる1週間でした


この1週間は大事なことを確認できた1週間でした


この1週間は良き出会いになった1週間でした。





この1週間をどう感じるかはその人によって感じ方が違いますが、


僕は最高の経験が出来ました。






飯島康夫がこの先、活動をするのにとても必要なことを学び、大事なことを感じました。




この活動は飯島康夫だけの夢ではなく、たくさんの人の夢が詰まっています。








僕は1人でやっているわけではありません





たくさんの人が僕を支えてくれています。



たくさんの人が、Facebookでの僕の投稿を楽しみにしてくれています。


たくさんの人が、僕を想ってくれています。





僕は1人じゃない。





ありがとう、日本。





また明日♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
