やすおのロード to NBA
飯島康夫です。 夢は夢を届けること
わたりごめ


そーいえば最近、しゅにーザに会いました。




a5c60f3dcd5ae67661fcb02063aec6f8.jpg




主任の、いや、しゅにーザのダブルクラッチにはシビレました。



奴の舞空術はあなどれない。



どーも、やすおです。



秋のこの感じ好きです。

夏が終わり、新しいシーズンを迎えて心も何だか清々しいです。




やっぱり夏より冬派です。



そんな冬はアメリカで過ごすことになりそうです。


11月に渡米します。




詳しいことはまたアップします。


とりあえず今、新しい名刺を作っています。





欲しかったら配ります。


古い方を。笑




では♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
